とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
test
2011-04-29-Fri  CATEGORY: 日々
RedStone 11.04.01[00]
テストUP
トラックバック0 コメント2
今後
2010-05-08-Sat  CATEGORY: 日々
まず近況報告
今月中の間に住居から環境を変えることとなったので
正直RS復帰は考えられない現状になっています。

遊ぼうと思えば出来たここ1,2ヶ月の間、課金もせずほぼプレイしなかったことを思えば
モチベーションの低下も含めゲームの世界に戻る可能性は非常に薄いかなぁ
そもそもネット生活から離れる可能性自体も否めないので(必要最低限の利用はしますが)
ゲームなどと言っている状態じゃないかもしれません。



ほぼ、と書いたのはインフィニティ実装で少しだけINしてみたのでその感想をば。

黄鯖における自身のシーフがLv250ちょいなのでインフィニティダガー2についての雑感
・ダメージ自体はルインと同等の火力を誇り基本速度が1.4秒+攻速20%で非常に扱いやすい
・スタンがバター同等の5フレがついている
・ルイン程の射程ではないが450は優秀

特筆すべきはこの3点でしょうか?
斧グラ愛好家にとってはチャクラムグラなのがデメリットな位にしか悪い点は無いと思います。
このLv帯の場合よほどの良装備を積んでいない限り完全回避に近づけるのは非常に困難なので
攻撃速度が速いというのは相当のメリットになります。
恩寵の移動速度で距離を保てば1.6秒武器でも補えますが
同等の火力を持つ武器であれば殲滅速度は当然差が生まれます。

自分はこのインフィニティに加え、同時に実装されたU分解から派生したジャンケンによるタティリス
このセットアイテム2点(部位的に優秀なのは首+指)を選択してました。
セット効果は攻速+15%とHP吸収4%
ハンズ程の鬼吸収とはなりませんが、ダメージ・攻撃速度を考慮すれば余るほどの吸収量を維持出来ます。
タティリスのセットアイテムやLv2程度のインフィニティであれば
今後の相場崩れも考慮すれば格安で入手可能になると思うので
普通にアイテムを入手・強化するより遥かに安価で楽に狩りが出来ると思われます。

比率装備で1つも1/2を揃えていない自分の場合でも
Lv260にも満たない現状でトラン東に特攻してみたのですが
ガーゴイル含め釣れる限界までいっても狩れました。
Lv差や運800台という理由で命中率がイマイチなのと回避も2~3割程度なので
CP吸収など喰らいますが、ギルドに所属さえしてれば購入出来る改良型青ポで十分。
死ぬケースとしては攻撃を喰らうタイミングが悪くスキルキャンセル連打位でしょうか?

恐らくはタティリス+インフィニティダガー2~3でLv400までは余裕。
吸収不可or完全回避可能な状態になるころまでは確実にいけると思います。


ではまたいつか?
ノシ
トラックバック0 コメント0
すろー
2010-04-14-Wed  CATEGORY: 日々
久しぶりに更新しておいてこんな内容なのもどうかと思いますがスロット

すでに情報が出回ってることですが、パチ・スロ共に出玉規制がかかることが決定している現状
新規制決定以前に検定を通過している機種じゃないと一撃万枚というスロッターとしての夢は不可能に。


そして今、最近(?)ホール導入された2機種の一撃の性能がやばい・・・
新鬼武者とマジカルハロウィン2。
どちらも通常はダラダラ、じわじわと財布を蝕まれる感じですが
流れに乗ってしまった時の性能は半端ない

新鬼武者はとにかくART1セット目で大きなゲーム数の上乗せが絶対条件
ハードルは高いですが1セット目で1000G超えという情報もあったり・・・
ARTの最高ループ率89%と謳っていますが実際の大勝王道パターンはこちらかと思っています。



もう一方のマジハロ2
個人的にですがすでに今年のNo1機種ではないかと思ってます。
大きな設定差が無い(細かく見ればありますが)ので
引きだけで設定不問で暴れます。
逆に言えば引けなければ終日凹みっぱなしの可能性も・・・w

もっと打ちたいのですが、近隣店に設置が無いことと
現状週に1日しか休みが無いのでまともには打ててません@@;

まあこの春という季節柄、回収期というのが定説
たまにしか打てず、月に一度や二度気晴らしに打つ位の感覚のほうが良いってのはありますがw


とりあえず大魔界ゾーンに入れたいな~

ノシ
トラックバック0 コメント0
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 日々
100322_181017.jpg

無事ゲット!
そしてまさかの2色買いw
画質を落としてあるのでわからないですが
左側は黒ではなく濃いグレーです。

現物を見るまでは白のほうが良いかな~とか思ってましたが
実際グレーを着てみるとプリントとのコントラストからか良い塩梅でした
ワンサイズ上げて買ってみるのも良いかも?と思ったので
また次回行く時に在庫残っていたら買ってしまうかもw


ユニクロのTシャツの特徴は全体的にプリント自体はかなりしっかりとした作りです。
昔からですが、かなり厚めのプリントなので
上手く長期間着こんでいければプリントにヒビが入り味が出るかも?

ただボディの生地自体は悪くないですが、首周りと横方向への伸びには若干弱いです。
(ここ数年UTは買っていないので数年前のイメージになります)
元々値の張るアイテムではないので高望みをするのが酷と言えばそうなのですが
洗濯後の干し方ひとつでTシャツの寿命は大きく変わります。
首周りだけには最低限注意して管理していきたいです。

ノシ
トラックバック0 コメント2
お久しぶりです
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 日々
休止してそれなりの日数が経過しました。
RSはチャットしにINしたり、知らぬ間に配布されていたオマケスフィアで
数分だけ狩りしたのを覚えている程度でほっとんどしてませんでした。


今でも多忙っぷりは健在ですが
ピークを超えた分、毎日の残業時間などは幾分か緩和され色々と余裕が出来てきました^^
とはいえ、余暇をゲームに充てるという発想にはまだ成りえないのでRSはまだ休止ですが・・・w


専ら週に1日しか休みが無い日程なのですが
今日はお休み~
だが来週は休み無しなので13連勤を控えております@@


今日はとりあえずはユニクロに行こう。
目的はUT

今はジャパンマンガ+アニメがモチーフになってます
自分が欲しいと思っているのがアラレちゃん
サイズ残ってて欲しいなぁ

ではまたいつか~ノシ

トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
