とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
白鯖異次元Part4
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 日々
またしても白鯖での異次元です

黄鯖での時間を少しでも確保したいので
生成物を妥当or若干安めの即決額にして早めに捌いています。
足も一晩露店放置で朝方オファーを頂いていたみたいで夜に取引し無事売却
早速とばかりに素材と異次元の捜索を行ってみたのですがどちらも妙に乏しい感じ。
素材の少なさは平常とほぼ変わりないとは思いますが
異次元は恐らくはキャンペーン終了が近いので値上がりするまで売りに出さないのかも。
多少相場が上がっても売れる物ですから普通ならそうしますね。

そんなこんなで素材を捜索した結果、1回だけやりたい組合せの物が!
他はホント全く誘惑されるものが無かったので今日は1回だけ挑戦。





rs00082802.gif
これと

rs00082803.gif
これ

今まで何度か挑戦して全敗してしまっている首の異次元挑戦に衝動を駆られました

運比攻速と運比RSとの3種類の中でどれにしようか迷ったのですが
運比ならば骨首ベースで統一したいという理由から却下
それに多くの人は最終的にサバイバルで狩っていると思われるので骨首も却下
戦特化とも言える攻速RSに挑もうと決定。
スキル狙いなので勲章も考えましたが職を限定されてしまうので今回は却下
戦特化品と言っても過言ではないOPなのでこの2種で完璧です。



前置きが長くなりましたね^^;



rs00082804.gif

いざ、2連勝を目指してのポチリ。



rs00082805.gif

とりあえず内心望んでいた首飾り出てきました!




















rs00082806.gif

奇跡の2連勝!!
はっきりとわかるのは2OP狙いでの成功率高すぎで怖いです・・・
大物への挑戦権をとりあえずはゲット出来ましたねb
どこで連敗記録が始まるのかに怯えながら次の案を考えます。



ちょっとだけですが黄鯖

rs00082801.gif

シーフもWIZも少しずつLv上げはやっています
昨晩はコクソンさんにお手伝い頂きWIZのLv上乗せが出来ました^^
夜遅い時間にも関わらずお手伝いしていただき感謝しかありません@@
絶対に成長したら支援して返していきたいですb

ノシ
トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
