とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぶーつ
2009-09-28-Mon  CATEGORY: 日々
昨日は休みだったので買い物へ出向き

090928_122022.jpg

ブーツ買いました。
毎年ブーツ欲しくてアチコチ廻って探すのですが理想に叶うものに出会えないまま数年
今年SHIPSでようやく納得の1足に出会えたのでゲット!
ソール、デザイン、カラー、質量、価格全てにおいて満足ですb
若干暗がりで撮影したので実際はもうもっと明るい茶色ですね。

問題は・・・これに合わせるパンツが今無い
少し前まではあったのですが擦り切れて天に召されました・・・w
まあ、足元が決まっていれば後は合わせるのは簡単な訳で
次に買い物に出掛ける時に探しに行きますb

買い物を済ませた後、少し時間があったのでパチ屋へ
当たりの軽いものを~と思いケロットに着席
2kでREG
持ちコインでBIG3回
買い物袋を抱えていることもあり早めに退散
投資2k 回収9.8kで+7.8k
靴をかなり安く買えたと思いホクホクで帰りましたb

これからもたまには私生活での記事も挟んでいこうと思います
興味の無い方はサクッとスルーしちゃってください
ノシ

トラックバック0 コメント2
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
