とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポケモン
2009-11-25-Wed  CATEGORY: 日々
パソコンはとりあえず外部モニターでいこうと思います
まだ先なので相変わらず書くことない
とりあえずポケモンでもw
というよりポケモンが面白い・・・

図鑑集めとアレコレ適当に育成中
今は耐久型ロズレイドに着手

性格:臆病
固体値:防御31 トータル評価は優秀
努力値:HP170 防御170 特防170
技構成:やどりぎのタネ かげぶんしん どくどく ギガドレイン

Lv58現在でHP175 防御111 特攻158 特防151 素早さ134

ん~
中途半端^^;
Lv100で防御250いけるかな~?とか思ってたんですが200ちょいで止まりそう。
HPは300には届きそうに無いですね。
特防は300前後になりそうなので満足ですがHPと防御に少々不満

持ち物はたべのこしを持たせる予定なので回復手段はほぼ万全
なので防御かHPかどちらかに努力値絞ったほうが良かったのかもしれない。
というよりロズレイドなら耐久型にするよりも特攻・特防・素早さの種族値上
速攻型寄りの特殊技でガンガン押すタイプの方が普通に強そうw
Lv57でカスミと再戦しようとしてLv60位のスターミーに回復薬無しで勝てないし・・・

とりあえずもう少し育ててみよう
ノシ
トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
