とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
迷走
2009-12-29-Tue  CATEGORY: 日々
今日も元気に飲酒プレイ、熊です

いや、全然元気では無いんですがね@@;
年末は最も忙しい時期なのでとにかく疲れて眠い
今日もサブWIZで秘密に寄生しに行っただけ。
当面はIN時間を余り取れないと思うので秘密だけの日々になりそうです。


んで・・・ふと思った
こういう方向に思考が向いてしまった時点でアウトの様な気もするのですが
思い立ったことは書く!という自己流儀に沿って書きますが

何でブログやってんだろ?

と、ふと思った。
個人的な記録や知人への報告を目的でした
ですが、引退していった人達へゲーム内の近況がどうとか必要なのかな?と思ったり。
当然現役のプレイヤーはゲーム内でチャットも出来るので必要性を感じられなくなった。
どちらかと言えば、リアルどうしてるかなど日常を綴るブログを書いてみたいかな~
記事のネタ作りのためという大義名分で多少なり日常にスパイスを与えてくれると思いますし。
もし作ってもここには貼りませんがw

RSはまだ辞めませんが、ブログの存続について一考
ノシ
トラックバック0 コメント0
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
