とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
過去の遺産
2009-08-13-Thu  CATEGORY: 日々
全国的に梅雨も明け、本格的に猛暑を迎えようとしてますね
暦ではすでに秋
早く秋らしい過ごし易い気候になってもらいたいものです。


RS

白鯖から移転した身の私
まだ白鯖には今までに築き上げてきた財産が残っていましたので
今後の参考にでもなればと異次元をしようと画策。
早速ゴールドへと換金し異次元購入

んで、とりあえず混ぜてやろう!って思ったのが

rs00081301.gif

飛虎です
是非とも混ぜたい素材をかなり前に入手していたので折角なので使いたかったので。

↓がその素材
rs00081302.gif

1.6秒DXUを使う方にはフレームの関係上飛虎・道士に攻速OPは罠とされていますが
私は1.6秒武器を最終武器としてチョイスしない予定なので問題無し。


rs00081303.gif

さてと、派手に散ってやろうじゃないですか

ぽちっとな。

























rs00081304.gif

S飛虎!!!!

これは胸がトキメク緊張の時間
1OPなのか、それならどちらか
まさかの2OP成功なるか!?
そんな思いが一瞬のうちに駆け巡ります

















rs00081305.gif

(゚Д゚)・・・
この単OPでも性能は悪くないのは確かでしょうが無性に笑えましたww
成功でも失敗でも無い中途半端な結果で申し訳ありませんでした!

ノシ
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Σ (゚Д゚;)
コメントルール | URL | 2009-08-21-Fri 10:01 [編集]
こんにちは、白鯖で活動しているシーフです。

そ、そ、そそそその飛虎・・・・・・・|Д゚)

めちゃくちゃ欲しいです。
私的には成功だと思いますw

もしよければ、ぜひ売ってください( ´∀`)

というかとても素敵な素材をお持ちだったんですねえ。
そんな素材もってたら混ぜたくなる気持ち、わかりますw

異次元成功?おめでとうございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
