fc2ブログ
とあるシーフの記録
夢現
225
2009-10-18-Sun  CATEGORY: 日々
rs00101801.gif

ちょっと空いての更新になりますね
現在コクソンさんのギルドにお世話になってます。
メインクエで記憶が大変なので非常に助かるのと
ギルド分の回避が稼げるだけでも全然狩りが楽になりましたb

セイジ以降メインクエのLv制限が細かにあったため
秘密行ったりソロしたり休んだりで適当にLv上げしてまして昨日ようやく225到達。
そこからアークデビル討伐のPartまで進めました。

rs00101802.gif

ここでの苦難といえばパンプキンヘッドですが
4回目でアップしてくれましたb
白でやってた時は15回位かかったので不安でしたが良かったですw
アークデビルも出来るだけ早くPT見つけるなりして突破したいですね。

ノシ
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 夢現. all rights reserved.