とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新年なので新キャラ
2010-01-07-Thu  CATEGORY: 日々
rs000010701.gif

元旦よりシーフ・WIZ全開でサボって新しく知識剣士育成中
名前はもう隠すつもりも無いですが、トワーで見辛いですねw
画像は2・3日前のものなので現在は122位だったかな?
昨日経験値2倍が2回出たので1時間程で10程上げられたりスクスク育ってます。

育成は敏捷ウィスカ分・知恵60・健康Lv分・残り知識
どうしても序盤無理がくるので装備50バッチ使用です。
まあ、再振り前提とされる知識剣士ですから、Lvを上げきる自信さえあるならば
バッチでいったほうが圧倒的に安上がりですね。
序盤はスキルが低い分、どうしても青ポがぶ飲みですが知れたもの
1n品をしっかり拾って帰れば赤字にはなりません。
むしろ赤ポはラージで無くてもいい分気持ち程度の黒になります。

装備はかなり適当ですが、バッチでCPボーナス装備は十分積めるので
頭と盾はスキル物をチョイス
ダンシングとバディがあれば低ブロック品でもかなりブロックするので問題なし。
スキルを上げることで火力・麻痺時間・CP獲得量に加え、ガッツでの防御上昇
Lv・スキルに余裕が出てくるまではスキル装備の方が個人的には良いと思ってます。

育ててみての感想としては非常に面白いです。
効率の良さがあるからこそそう思えるというのもあるでしょうが
同じ釣りから入るシーフとはまた違う立ち回りが必要な点もグッドb

Mobにカーソルを合わせ右クリ押しっぱでトワー連打(右上セット)ですが
近すぎると左側セットのスキルを挟んでしまいますし、遠すぎるとトワー間の速度が低下
距離感の捕らえ方が面白いですね~。
今まで回避に重点をおいてきましたが、硬いというのもイイb

とりあえず150位まで育つまでは剣士のみでいこうと思います。
シーフはメインクエを完了させたらしばらく休止予定
新たにキャラクターを育成をする悦びに目覚めましたw
WIZは秘密だけは通おうと思います。

ノシ
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント道楽道化 | URL | 2010-01-08-Fri 12:27 [編集]
知識剣士系はトワーからDTへの移行期に停滞しやすく、育てきるには難しいレベル帯を避けて通れません;;
なんとかレベルを上げきれたとしてもDTはお金のかかりようが半端ではない^^;
シーフやWizに比べ、中ダレしやすいので頑張って下さい!

って韓国では新キャラ実装されたし、日本でも春頃には新キャラ動かせるかな・・・。
新しくキャラ育てるのって楽しいですよねb
という事で春には新キャラに浮気するに1票^^
Re:
コメント | URL | 2010-01-09-Sat 12:47 [編集]
>道化さん
ドラツイ(以下引用でDT)のスキルを上げながらトワー強化を目論んでいますが
やはりDTは打ってみたいものですね^^
ですがDT装備は仰るとおり経済面で非常に苦難の道ですね@@
運キャラ非稼動で成り立たせるのは厳しいかも知れませんorz
知識剣士装備は格安とも言える部類ですし、その分を当てるしか無いでしょうね^^;

噂や情報が飛び交う新キャラ
やはり実装されたら育ててみるとは思いますb
どこまで育てるかというのは別として・・・w

コメントありがとうございました^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
