とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 日々
100322_181017.jpg

無事ゲット!
そしてまさかの2色買いw
画質を落としてあるのでわからないですが
左側は黒ではなく濃いグレーです。

現物を見るまでは白のほうが良いかな~とか思ってましたが
実際グレーを着てみるとプリントとのコントラストからか良い塩梅でした
ワンサイズ上げて買ってみるのも良いかも?と思ったので
また次回行く時に在庫残っていたら買ってしまうかもw


ユニクロのTシャツの特徴は全体的にプリント自体はかなりしっかりとした作りです。
昔からですが、かなり厚めのプリントなので
上手く長期間着こんでいければプリントにヒビが入り味が出るかも?

ただボディの生地自体は悪くないですが、首周りと横方向への伸びには若干弱いです。
(ここ数年UTは買っていないので数年前のイメージになります)
元々値の張るアイテムではないので高望みをするのが酷と言えばそうなのですが
洗濯後の干し方ひとつでTシャツの寿命は大きく変わります。
首周りだけには最低限注意して管理していきたいです。

ノシ
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-03-23-Tue 15:11 [編集]
去年か一昨年の三つ目Tシャツ買ったよー(*´∀`*)
かわいいよねぇ。今年はどうしようかな。

いろち買いなんてお洒落サンですな・・・。
Re: タイトルなし
コメント <熊> | URL | 2010-03-28-Sun 23:02 [編集]
>福さん
UTたま~に良いっていうかはまる感じのあるよねw
女性向けだと今年は結構あったような?

ユニクロのバイタリティを感じるねぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
