とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
すろー
2010-04-14-Wed  CATEGORY: 日々
久しぶりに更新しておいてこんな内容なのもどうかと思いますがスロット

すでに情報が出回ってることですが、パチ・スロ共に出玉規制がかかることが決定している現状
新規制決定以前に検定を通過している機種じゃないと一撃万枚というスロッターとしての夢は不可能に。


そして今、最近(?)ホール導入された2機種の一撃の性能がやばい・・・
新鬼武者とマジカルハロウィン2。
どちらも通常はダラダラ、じわじわと財布を蝕まれる感じですが
流れに乗ってしまった時の性能は半端ない

新鬼武者はとにかくART1セット目で大きなゲーム数の上乗せが絶対条件
ハードルは高いですが1セット目で1000G超えという情報もあったり・・・
ARTの最高ループ率89%と謳っていますが実際の大勝王道パターンはこちらかと思っています。



もう一方のマジハロ2
個人的にですがすでに今年のNo1機種ではないかと思ってます。
大きな設定差が無い(細かく見ればありますが)ので
引きだけで設定不問で暴れます。
逆に言えば引けなければ終日凹みっぱなしの可能性も・・・w

もっと打ちたいのですが、近隣店に設置が無いことと
現状週に1日しか休みが無いのでまともには打ててません@@;

まあこの春という季節柄、回収期というのが定説
たまにしか打てず、月に一度や二度気晴らしに打つ位の感覚のほうが良いってのはありますがw


とりあえず大魔界ゾーンに入れたいな~

ノシ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
