とあるシーフの記録
夢現
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結果発表
2010-02-09-Tue  CATEGORY: 日々
フォムガ売却を済ませ、異次元購入へ。
キャンペーンも終わったので安く異次元を買うことは出来ませんでしたが@@;
まぁ額の大小はある程度どうでも良かったので気持ちに任せました。


rs000020801.gif

普段はGHで混ぜるのが大半なのですが
今回は白鯖から知人を招いていたのでどこか場所をばと思い
アリアン・大富豪達の家周辺で開催


まずはレシピ

rs000020802.gif
大分前に素材用として購入していたメタシュGDX
運比2OP目であることと、補正も良好・回避のLvも低くないので比率は十分Lv1イケル

rs000020803.gif
メタシュGDXに合わせて探した相方
こちらも補正良好・移動速度のLvも満足で比率は1でOK


ではでは
rs000020804.gif
































rs000020805.gif
ペカッ



















rs000020806.gif
成功していても当分装備することの出来ない方




































rs000020807.gif
よもやの大成功
自身の異次元戦歴において初の回避OP残りです(過去4回中4回消えたかな?

最高の結果となりましたが、とりあえず休止に入ります。
当面不用なアイテムを売却するために露店は出しますが狩りや秘密などは行いません。

ノシ
トラックバック0 コメント0
お知らせ
2010-02-07-Sun  CATEGORY: 日々
6月までを目処に休止します。
今は時間にかなりの制約をかけてプレイしていましたが
まだまだ自分に甘いなぁと思い、休止することを決めました。

復帰した際にはシーフをメインとしてやる予定です。
WIZメインに変更としてましたが、シーフをする時間確保が出来なかったので^^;

とりあえず最低限復帰が出来る資産だけ残し、異次元を1発やる予定です。
ハンズがあれば何とかなる、と言っても過言ではないLv帯ですし
フォムガを売り、その資金で異次元を企てています。
素材はすでに確保済みです。
もし成功しても増幅が必要ですが、完成させることや装備Lvに達することが
復帰以降のモチベーションとして役立ってくれることを期待しますb

まずは異次元決行したら更新したいと思います。
また、何かリアルで興味深いことや雑記など、適当に更新はしていこうと思います

ノシ
トラックバック0 コメント0
成長中
2010-02-03-Wed  CATEGORY: 日々
rs000020301.gif

鉄砲の表記ダメが3000を突破しました。
被検体は変わりますが、塔4Fの亀相手に
恩寵込みでですが5000↑ダメを確認することが出来ましたb

一応最低限の鉄砲装備を揃えたと仮定した場合SLvが60なので
そこに到達したら徐々に装備を変更しながらになる予定です。

今欲しい物は攻速Lv3山DXなんですが、全く売られておりません。
健康を素で70%弱化ブロ要求分まで振るつもりですし
魔力増幅棒まで我慢した方が良いのかな・・・?
資金は残り僅かですが@@;

ノシ
トラックバック0 コメント0
ゾロ
2010-01-27-Wed  CATEGORY: 日々
rs000012701.gif

一応毎日秘密に通ってたのでぞろ目に。
今までろくに攻撃出来なかったので、IN→即秘密の日にクエを消化したので
そこそこ経験値を上乗せすることが出来ました。

塩での鉄砲はようやく4000↑出る程に(ソロ)
次の目標は5000!と言いたいところですが、その頃には塩秘密卒業してますねw

今週で塩秘密卒業して小墓へ移行出来ると良いな~
ノシ








rs000012702.gif
ミスコグラ
ないなぁ・・・
トラックバック0 コメント0
凍結
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 日々
シーフ、メインクエドラゴリッチの段階でしたが凍結しました。
飛虎を売却し、その資金でWIZの装備をいくつか購入しました。
凍結となり持ち腐れになるので光ペットも移植


地味に名前など公開
rs000012001.gif

Lv制限を突破している錬金術4まで習得
今まで錬金術1すら取ってなかったのですが
実際クエ受けてみると結構なダメージの増加になりますね!

半支援装備での鉄砲で塩でのポタ出し程度の狩りなら十分に出来る様に。
鉄砲は素17で残りは装備でスキルブーストという感じ
弱化ブロも徐々に補正値の高いものへと移行出来てきているので
目に見える成長が楽しいですb

とりあえず光Pが成熟しきっていないので
餌Uでも買い漁って知識+が欲しいところです。

IN時間は1時間と少々となってますが
1キャラに絞ったので秘密位は出来るだけ消化していこうと思います。

ノシ
トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 夢現. all rights reserved.
